2019年観た195本の映画から何かしら選定した

ファッキンな一年が終わりますね、映画観過ぎじゃない?大丈夫?すみません、、、

1/5 8 1/2

祭り、開幕です

 

1/18 SRサイタマノラッパー

 

3/18 勝手にしやがれ

 

4/5 愛を語れば変態ですか

弱者男性だから死ぬほど感情になった、なんかわかんないけど大切な気がする

 

4/6 クレイジー・ドライブ

分かりすぎてよく分からんけどよかった、なんか大切な気がする

 

4/14 ROMA/ローマ

uplinkはもうNetflix早出し専門店みたいな使い方しかしてない

 

5/3 インターステラー

抱腹絶倒だった、馬鹿映画だと思う

 

5/4 台北ストーリー

 

6/8 奇人たちの晩餐会 USA

馬鹿は最高。オリジナルの方がいいらしい、みてないけど

 

6/11 恋のためらい フランキーとジョニー

アル・パチーノは本当にいいんだよ、、、

 

6/23 スウィング・オブ・ザ・デッド

途中20分くらい寝たけど何の違和感もなかった、今年観たゴミ映画の一位、一番酷かった

 

7/8 シンクロナイズドモンスター

馬鹿は最高、アンハサウェイは一生こういう馬鹿な思い付きで戯れてて欲しい

 

7/15 ブリングリング

フランクオーシャンの優勝です、ソフィアコッポラってなんか軽やかでいいと思う

 

7/16 ホーリーマウンテン

良いっつってんだろ!!!!!!!バーカ!!!!!!!!!

 

7/23 ダーティ・グランパ

要約すると実写のTed2だった、でもTed2も実写か

 

8/20 ポンヌフの恋人

キュン死

 

9/21 ソドムの市

コーヒー飲みながら観たら最悪の気持ちになった

 

11/11 香港製造

煙草を鉄格子に投げて火花が爆ぜるシーン最高

 

12/5 ミラノカリブロ9

音楽最高

 

12/7 死刑台のエレベーター

音楽最高

 

12/24 ボイス・オブ・ムーン

フェリーニは本当にいいんだよ、、、

 

12/30 TAMALA 2010 a punk cat in space

音楽最高

 

今年もマジ名画ばっか観たし最高だった