2019年観た195本の映画から何かしら選定した
ファッキンな一年が終わりますね、映画観過ぎじゃない?大丈夫?すみません、、、
1/5 8 1/2
祭り、開幕です
1/18 SRサイタマノラッパー
3/18 勝手にしやがれ
4/5 愛を語れば変態ですか
弱者男性だから死ぬほど感情になった、なんかわかんないけど大切な気がする
4/6 クレイジー・ドライブ
分かりすぎてよく分からんけどよかった、なんか大切な気がする
4/14 ROMA/ローマ
uplinkはもうNetflix早出し専門店みたいな使い方しかしてない
5/3 インターステラー
抱腹絶倒だった、馬鹿映画だと思う
5/4 台北ストーリー
6/8 奇人たちの晩餐会 USA
馬鹿は最高。オリジナルの方がいいらしい、みてないけど
6/11 恋のためらい フランキーとジョニー
アル・パチーノは本当にいいんだよ、、、
6/23 スウィング・オブ・ザ・デッド
途中20分くらい寝たけど何の違和感もなかった、今年観たゴミ映画の一位、一番酷かった
7/8 シンクロナイズドモンスター
馬鹿は最高、アンハサウェイは一生こういう馬鹿な思い付きで戯れてて欲しい
7/15 ブリングリング
フランクオーシャンの優勝です、ソフィアコッポラってなんか軽やかでいいと思う
7/16 ホーリーマウンテン
良いっつってんだろ!!!!!!!バーカ!!!!!!!!!
7/23 ダーティ・グランパ
要約すると実写のTed2だった、でもTed2も実写か
8/20 ポンヌフの恋人
キュン死
9/21 ソドムの市
コーヒー飲みながら観たら最悪の気持ちになった
11/11 香港製造
煙草を鉄格子に投げて火花が爆ぜるシーン最高
12/5 ミラノカリブロ9
音楽最高
12/7 死刑台のエレベーター
音楽最高
12/24 ボイス・オブ・ムーン
フェリーニは本当にいいんだよ、、、
12/30 TAMALA 2010 a punk cat in space
音楽最高
今年もマジ名画ばっか観たし最高だった