2018年観た134本の映画から何かしら選定した
1/9 DEAD OR ALIVE 犯罪者
ラストで爆笑できる映画めちゃ好きになったのこれのせいと言っても過言ではない。と同時に最近(特にネット的な)キレ方しなくなったなとも思う。
2/9 未来世紀ブラジル
これのおかげで学士(工学)の半分取得した。
3/18 エル・トポ
El Topo (Official Trailer) | ABKCO Films
5/7 山河ノスタルジア
最近留学生の中国人とジャジャンクーは最高だよなという話ができてよかった。
5/31 パピリオン山椒魚
批評性のことばっか考えてた地獄みたいな日々に観てかなりよかった。批評やりますか、いややりませんか、いややります、とかいう感じになった。
7/15 麻雀放浪記
地獄の日々終わって最初に観た。
9/23 ファイト・クラブ
地獄の日々終わって最初に観た。ブラピかなり好きだし閉塞感満載でかなり親近感あるし別に映画に対して悪いとか思わないのに、なぜか観たあとの感情割と最悪だった。
10/12 ローリング
10/24 ナチュラル・ボーン・キラーズ
Natural Born Killers (1994) Official Trailer - Woody Harrelson, Robert Downey Jr Movie HD
11/11 暗殺の森
11/17 真実の瞬間(1991)
駄作の解説が間違ってAmazonに載ってるので早く直してあげてほしい。
12/12 地球防衛未亡人
みつを
今年マジ名画ばっか観たしかなりよかった。